CAOGR1SD.jpg

久しぶり!

いや、どんだけ更新してないんだよ、って。
おお、なんと久しぶりなブログ
いろいろ描いてましたよ
あ!!解像度なるものを発見しました
今回は携帯サイズです^^
1200×1000がこんなに小さくなるなんて、びっくりだよね
kr.jpg

バトソー!!

もちこさんからまわってきました+゜

≪涼宮ハルヒ一発変換バトン≫

団長命令よ。今から指令した文字を一発変換しなさい!嘘吐いたりしたら死刑だから!

●涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)
涼みや春日

●長門有希(ながとゆき)
長戸行き

●朝比奈みくる(あさひなみくる)
旭波来る

●古泉一樹(こいずみいつき)
古泉五木

●キョン(きょん)
キョン

●鶴屋さん(つるやさん)
鶴屋さん

●朝倉涼子(あさくらりょうこ)
朝倉良子

●喜緑江美里(きみどりえみり)
黄緑絵ミリ

●情報統合思念体(じょうほうとうごうしねんたい)
情報統合し年タイ

●対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース
 (たいゆうきせいめいたいこんたくとようひゅーまのいどいんたーふぇーす)
タイ有紀生命体コンタクト用ヒュー真のイドインターフェース

●コンピュータ研究部(こんぴゅーたけんきゅうぶ)
コンピューター研究部

●禁則事項(きんそくじこう)
禁則事項

●ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしの所に来なさい
(ただのにんげんにはきょうみありません。このなかにうちゅうじん、みらいじん、いせかいじん、ちょうのうりょくしゃがいたらあたしのところにきなさい)
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのところに着なさい

●閉鎖空間(へいさくうかん)
閉鎖空間

●ハレ晴レユカイ(はれはれゆかい)
晴れ晴れユカイ

●冒険でしょでしょ?(ぼうけんでしょでしょ?)
冒険でしょでしょ?

●まっがーれ↓スペクタクル(まっがーれ(した)すぺくたくる)
真ッがーレ↓スペクタクル

●SОS団(えすおーえすだん)
Сオーエス弾 (!!!

★最後に次に回すSОS団団員を指名しなさい!!
やりたい人はどうぞw
正直面倒くさい←
一日で完成しちゃいました(∀)
ゆっくりみていってね!!
…それにしてもでかいなあ…orz
妹様
※クリックで巨大化します※
エンジョイしてます
妹様の作業途中です!!
妹様
※クリックでめちゃめちゃでかくなります
羽根が…orz羽根どうしよう…orzorz
目を塗るのが楽しみです(∀)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


